鳥羽湾めぐりとイルカ島の口コミ

4 / 5とても良い
5歳の孫が初めてリフトに乗れるようになりました。
イルカにごはんを食べさせる体験も出来てとても楽しめました。
リフトに乗れない人が歩いて上まで行くのは急な階段で子供を抱っこしていたので辛かったです。二人乗りもできるといいと思いました。

鳥羽湾めぐりとイルカ島の新着口コミ