南知多ビーチランド&南知多おもちゃ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
入場料のみで色々な動物と触れ合えたり、イルカショーが見れたり、パビリオンも沢山あるので幼児と小学生低学年にはとても良いです。 プールでイルカにたっちもワンコインでとても満足です。
ゆうこさまの体験したプラン
夏の恒例イベント!プールの中でイルカにタッチ※別途入園料必要
- テーマパーク
500円〜