鈴木のりたけ 「大ピンチ展!」の口コミ
3
/
5良い
投稿日
かなり混雑していて、並び列がわからなかったり、人でごみごみしていた印象 フォトスポットはたくさんあるのでもう少し空いていれば満足感は高かったと思う
かなり混雑していて、並び列がわからなかったり、人でごみごみしていた印象 フォトスポットはたくさんあるのでもう少し空いていれば満足感は高かったと思う