Terrariums メトロ・エム後楽園店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
初めてのテラリウム制作でしたが、黙々と夢中になって楽しめました。 次やる機会があれば、もっとテーマを決めてから行きたいと思います。
初めてのテラリウム制作でしたが、黙々と夢中になって楽しめました。 次やる機会があれば、もっとテーマを決めてから行きたいと思います。