HOKUSAI-ぜんぶ、北斎のしわざでした。展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
髙橋海人の音声ガイド目当てだったけど、話聞き逃すくらい見入ってました。おもしろかった〜絵描かないけど、こんなふうに色々描いてみたいなって思わせるものがありました。
髙橋海人の音声ガイド目当てだったけど、話聞き逃すくらい見入ってました。おもしろかった〜絵描かないけど、こんなふうに色々描いてみたいなって思わせるものがありました。