鶴見緑地湯元 水春の口コミ

4 / 5とても良い
お風呂、岩盤浴、コミックコーナーなどゆったりのんびり出来ました。
レストランのサービスも良かった。単品メニューがもっとあれば嬉しい。

鶴見緑地湯元 水春の新着口コミ