松阪温泉熊野の郷の口コミ
3
/
5良い
投稿日
温泉はよかったです。 食事処が工事中で音が響いていたのと残念ながら自宅から遠いこともありリピートが難しそう。黒酢ドリンクが100円は高いです。
温泉はよかったです。 食事処が工事中で音が響いていたのと残念ながら自宅から遠いこともありリピートが難しそう。黒酢ドリンクが100円は高いです。