しまなみ温泉 喜助の湯の口コミ

3 / 5良い
駅が近くて良かったです。サウナに力を入れているようで、水風呂や低温のお風呂が大きく。単純にお風呂に入りたいと思っていったので少し物足りなかったです。

しまなみ温泉 喜助の湯の新着口コミ