東京豊洲 万葉倶楽部の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
温泉&ビッフェ90分を購入しました お昼頃に着いたので先にバイキングにしました 少しづつですがほぼ全種類食べどれも美味しかったです お風呂はゆっくりとできました また来たいですね
温泉&ビッフェ90分を購入しました お昼頃に着いたので先にバイキングにしました 少しづつですがほぼ全種類食べどれも美味しかったです お風呂はゆっくりとできました また来たいですね