ニッケ乗馬クラブ・クレイン加古川の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とても親切丁寧にご対応頂きました。体験した長男も満足そうな顔が見れて良かったです。また、機会がございましたらよろしくお願いいたします
とても親切丁寧にご対応頂きました。体験した長男も満足そうな顔が見れて良かったです。また、機会がございましたらよろしくお願いいたします