月曜は温活 さま

月曜は温活さまの口コミ

5 / 5素晴らしい!

初めての訪問でしたが午後2時過ぎに到着、建物裏の大きめの駐車場は既に8割方埋まっていたので混んでいるのか…?と思いつつ受け付けへ…スタンプカードを渡され月曜は2倍デーとの事。更にJAF会員証で+スタンプ、連れも居たので既に5個get。20個で入館1回無料になるとの事でそりゃ月曜日に行きたくなりますよね(笑)
内風呂は地域のご老人で結構混んでいて、露天風呂はさほどでなく3割程度、サ活の若人が多くサウナは混雑、地元の常連さん?が多い印象です。
露天の岩風呂だけが温泉で巷によくあるちょっと塩っぱい弱アルカリ性の鉄錆色で長く浸かれるちょい温湯で楽しみ自分的にメインの岩盤浴へ…おや?結構空いてる! 女性7割、男性3割といったところか、いやもっと男性少ないかも…2つの岩盤浴室と岩塩洞、サウナの灼熱洞があり冷風洞も完備され十分満足できました。
折を見てまたお伺いしたいと思います。

上尾天然温泉日々喜の湯の新着口コミ