「オバケ?」展の口コミ
3
/
5良い
投稿日
おばけの絵本がたくさんあったので子供も喜んで読んでいました。 思ったよりも子供向けの展示が少なかったように思いました。
おばけの絵本がたくさんあったので子供も喜んで読んでいました。 思ったよりも子供向けの展示が少なかったように思いました。