南知多ビーチランド&南知多おもちゃ王国の口コミ

4 / 5とても良い
小雨降る中でしたが、おもちゃ王国は室内なので気にせずに遊べました。土曜でしたが人が多すぎることもなく。
イルカアシカショーは屋根があったので小雨でも見られました。
トイレも綺麗になっているところがあったので利用しやすかったです。

南知多ビーチランド&南知多おもちゃ王国の新着口コミ