HOKUSAI-ぜんぶ、北斎のしわざでした。展の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
200年前とは思えないくらい迫力があって繊細で今にも動き出しそうな躍動的な作品ばかりでした。 展示品の数が多く見応えがありました。 土曜日の午前中に行きましたが並ぶことなく入場できました。
200年前とは思えないくらい迫力があって繊細で今にも動き出しそうな躍動的な作品ばかりでした。 展示品の数が多く見応えがありました。 土曜日の午前中に行きましたが並ぶことなく入場できました。