HOKUSAI-ぜんぶ、北斎のしわざでした。展の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
今日は外が涼しかったおかげか、空調があまり効いておらず、観に来られた方の大半が何かしらの物で扇いでいた状況だったので、少し内容が入りづらかったですが、展示物はとても素敵でした!
今日は外が涼しかったおかげか、空調があまり効いておらず、観に来られた方の大半が何かしらの物で扇いでいた状況だったので、少し内容が入りづらかったですが、展示物はとても素敵でした!