成田の命泉 大和の湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
温泉も施設もとても良いのですが、刺青入った人達がたくさんいるのが気になります。そこが改善されればいうことなしかな。
温泉も施設もとても良いのですが、刺青入った人達がたくさんいるのが気になります。そこが改善されればいうことなしかな。