武藤潜水の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めてダイビングしましたが、インストラクターの方はとても親切で、雰囲気も最高で、この人と泳げたらいいなーと思ってたら、その方でお名前はダリさんでした✨ 泳ぎ方や注意事項等の説明もとてもわかりやすくて、全てが楽しむのに最高のシチュエーションでした! もちろん海は真っ青で、キレイな魚もたくさんいて、絶対また来たいなと思いました!😋 ダリさんまたお願いします!☺️✨
沖縄青の洞窟ダイビング・シュノーケルプランご参加頂きありがとうございました^_^ ご来店頂きありがとうございました^_^ 楽しんで頂けて良かったです(^^) また沖縄の綺麗な魚...