有馬街道温泉すずらんの湯の口コミ

4 / 5とても良い
露天もロッカーも広いしドライヤーも沢山あって良かった。泉質良くぬるめでゆっくり入るのに良かった。掛け流しもある。
ただ、フロントが混みがちなのと、フロント近くのトイレの洗面がカビだらけで衛生面が気になった。

有馬街道温泉すずらんの湯の新着口コミ