天然温泉コロナの湯 小倉店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
アソビューのポイントも使えたし、元の金額からかなりお得に行けるのが良かったと思います。コロナの湯側のポイントカードのポイントは付かないとの事で、少しガッカリしたのでマイナス1にしました。
アソビューのポイントも使えたし、元の金額からかなりお得に行けるのが良かったと思います。コロナの湯側のポイントカードのポイントは付かないとの事で、少しガッカリしたのでマイナス1にしました。