いぬカフェRio 下北沢店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
90分プラスおやつガチャで楽しみました! 相変わらずみんな可愛いかったです お手やおすわりができる子が多いのでおやつをあげる際はぜひ! みんな、立ち上がるだけでおやつだと勘違いさせちゃってごめんよ…
90分プラスおやつガチャで楽しみました! 相変わらずみんな可愛いかったです お手やおすわりができる子が多いのでおやつをあげる際はぜひ! みんな、立ち上がるだけでおやつだと勘違いさせちゃってごめんよ…