アトリエガラス工房ZO(ゾウ)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
分かりやすく教えて頂いてとても愛着のわく素敵なガラスになりました✨✨綺麗なドットを出すには、炉の中で回すときにねじりすぎないように気をつけた方がいいかもしれません。でもねじってしまっても味わいが出ますよ🎶
分かりやすく教えて頂いてとても愛着のわく素敵なガラスになりました✨✨綺麗なドットを出すには、炉の中で回すときにねじりすぎないように気をつけた方がいいかもしれません。でもねじってしまっても味わいが出ますよ🎶