HOKUSAI-ぜんぶ、北斎のしわざでした。展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
物の描き方の多様性がすごかったです。ただひとつひとつが小さい作品なので老眼用のメガネをちゃんと持っていけばよかった_(┐「ε:)_
物の描き方の多様性がすごかったです。ただひとつひとつが小さい作品なので老眼用のメガネをちゃんと持っていけばよかった_(┐「ε:)_