大阪城公園 西の丸庭園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
綺麗に整備されていて、大阪城を眺めながら、木陰でゆっくりとした時間を過ごせました。この夏はブルーインパルスも見れて最高でした。
綺麗に整備されていて、大阪城を眺めながら、木陰でゆっくりとした時間を過ごせました。この夏はブルーインパルスも見れて最高でした。