チキンフェス® SAITAMA 2025の口コミ
3
/
5良い
投稿日
初日で人は少なかったのでよかったです ソフトドリンクは高めなので自分で持っていくのがおすすめ、出店によっては金額でこの量?と思うところもあり…今評価!
初日で人は少なかったのでよかったです ソフトドリンクは高めなので自分で持っていくのがおすすめ、出店によっては金額でこの量?と思うところもあり…今評価!