有馬街道温泉すずらんの湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
髪を乾かす時に席がいっぱいでドライヤーが空いていても使えない時があるので、他に化粧用のスペースがあれば良いと思う。
髪を乾かす時に席がいっぱいでドライヤーが空いていても使えない時があるので、他に化粧用のスペースがあれば良いと思う。