武藤潜水の口コミ

5 / 5素晴らしい!
担当者 きんちゃん
初めてのダイビングでとても緊張しましたが、とっても楽しめました!
お魚がたくさん見れてクマノミも見ることもできてとてもいい思い出になりました!
また沖縄に来た際はこちらでダイビングをしたいです!ありがとうございました!!

武藤潜水の新着口コミ