SPA&HOTEL水春松井山手の口コミ
3
/
5良い
投稿日
ホテル併設していて広い為か、掃除が行き届いて無かった。新しいから綺麗だけど。人員足らないのかな? お風呂・岩盤は、他の水春と変わり無かったかな。 利用しなかったけど、食事処は充実してる感じでした。次の利用は...
ホテル併設していて広い為か、掃除が行き届いて無かった。新しいから綺麗だけど。人員足らないのかな? お風呂・岩盤は、他の水春と変わり無かったかな。 利用しなかったけど、食事処は充実してる感じでした。次の利用は...