那須どうぶつ王国の口コミ

5 / 5素晴らしい!
柴犬を連れて行きました。広いドッグランで遊んで、ショーを見て楽しかったです。帰りは山道を歩きましたが、犬にとっては初山歩き。たくさん運動しました。
手洗い場がたくさんあるので、安心して遊べました。また来ようと思います。

那須どうぶつ王国の新着口コミ