東京湾夜景クルーズ<横浜港→東京(竹芝桟橋)>の口コミ
3
/
5良い
投稿日
夜景は聞き取りやすい解説もあり、とても良かった。ただ指定席なしのチケットだったので、休日のためか人が多く、なかなか景色が見える場所がなかった。前方も船の構造上、見る事が出来ず少し残念だった。席は少なく基本的に立ちっぱなしになるので、体力を残しての乗船がお勧め。