キッズランドUS 茨城うしく店の口コミ
1
/
5段階中
投稿日
施設自体は何度も利用していて気に入っていたが、社員らしき女性に子供とたった2メートル離れただけで迷惑行為だと指摘され、何度もそばにいろそばにいろと叱られた。かなり不快な思いをした。10月末閉店だが2度と行かない。
施設自体は何度も利用していて気に入っていたが、社員らしき女性に子供とたった2メートル離れただけで迷惑行為だと指摘され、何度もそばにいろそばにいろと叱られた。かなり不快な思いをした。10月末閉店だが2度と行かない。
いつもキッズランドUS 茨城うしく店をご利用いただき誠にありがとうございます。 貴重なご投稿をいただきありがとうございます。 大変嬉しいお言葉をいただき、スタッフ一同、とても励みになり...