SPA&HOTEL水春松井山手の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
岩盤浴たくさんあり、 マッサージ機、無料だし、お風呂きれいし、 定員さん、感じよかったし、 最高😀 また、きます。
岩盤浴たくさんあり、 マッサージ機、無料だし、お風呂きれいし、 定員さん、感じよかったし、 最高😀 また、きます。