60周年記念 ガチャガチャ展の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
展示は可愛かったですが、そこまでボリュームはなく、中央には通常のガチャガチャでまた課金せざるを得ない設計になっていました。 入場料からは、もう少したくさんの展示があるとよかったです。
展示は可愛かったですが、そこまでボリュームはなく、中央には通常のガチャガチャでまた課金せざるを得ない設計になっていました。 入場料からは、もう少したくさんの展示があるとよかったです。