正倉院 THE SHOW ―感じる。いま、ここにある奇跡― @上野の森美術館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
THE SHOWの名前の通り、エンタメだと感じました。古美術を身近に感じることができる工夫が随所に感じられて楽しかったです
THE SHOWの名前の通り、エンタメだと感じました。古美術を身近に感じることができる工夫が随所に感じられて楽しかったです