横浜おいも万博の口コミ 5 / 5素晴らしい! 投稿日2025/10/17 金 お芋の天ぷらが美味しかった! 賑わってて雰囲気も良くて楽しめました。 はさまの体験したプラン 【当日券】横浜おいも万博2025@横浜赤レンガ倉庫(10/17~10/20) 食べ歩き・グルメツアー 指定無し 指定無し 現在予約を受け付けておりません