横浜おいも万博の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
朝一番の部で行きましたがあっという間の1時間45分でした。平日だったので混んでは居たけど目的のお店制覇出来て嬉しかった
朝一番の部で行きましたがあっという間の1時間45分でした。平日だったので混んでは居たけど目的のお店制覇出来て嬉しかった