横浜おいも万博の口コミ 5 / 5素晴らしい! 投稿日2025/10/17 金 お芋美味しかった。お天気も良くてラッキーでした。まあまあ並びましたが1時間半あれば充分楽しめます。 ゆさまの体験したプラン 【前売券】横浜おいも万博2025@横浜赤レンガ倉庫(10/17~10/20) 食べ歩き・グルメツアー 指定無し 指定無し 現在予約を受け付けておりません