横浜おいも万博の口コミ

3 / 5良い
お芋万博初日に行ってきました。

お目当ての🍠さんGET!出来て
その場でも食べられてよかったです。

テイクアウトでもGET!出来てよかったです。

人気があった干しいも🍠さん
かなり並びました。


横浜おいも万博の新着口コミ