横浜おいも万博の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
今回は2回目です。昨年とてもおいしいし、楽しくて!今年も参加しました。 昨年と同じお店はありましたが、今回も楽しむことができました。 ありがとうございました‼️
今回は2回目です。昨年とてもおいしいし、楽しくて!今年も参加しました。 昨年と同じお店はありましたが、今回も楽しむことができました。 ありがとうございました‼️