横浜おいも万博の口コミ 4 / 5とても良い 投稿日2025/10/17 金 初めて行きました。お芋の色々なお店があっていろんなお芋を味わえて良かったです。 ひろみさまの体験したプラン 【前売券】横浜おいも万博2025@横浜赤レンガ倉庫(10/17~10/20) 食べ歩き・グルメツアー 指定無し 指定無し 現在予約を受け付けておりません