武藤潜水の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初体験の友人と青の洞窟体験ダイビングを予約しました。自分は久しぶりのダイビングでしたが、しっかりした説明と練習させてもらってダイビングの楽しさを思い出しました!担当はトーバルさん〔桃原さん〕でした!めちゃくちゃきれいな写真、動画もたくさん撮ってもらって、天気も良くて最高なダイビングで友人もダイビングハマるかも!と言ってました!ありがとうございました!!
沖縄青の洞窟ダイビング・シュノーケルプランご参加頂きありがとうございました^_^ ご来店頂きありがとうございました^_^ 楽しんで頂けて良かったです(^^) また沖縄の綺麗な魚...