横浜おいも万博の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
たくさんの人がきていたので賑わっていたが、イートインスペースもかなり広く設けられており、ゆっくり座って楽しむことができた。
たくさんの人がきていたので賑わっていたが、イートインスペースもかなり広く設けられており、ゆっくり座って楽しむことができた。