横浜おいも万博の口コミ 4 / 5とても良い 投稿日2025/10/18 土 様々なお芋の食べ物が楽しめました。特に淡路牛のカレーパンとシューガーバタークレープが美味しかったです こなかさまの体験したプラン 【前売券】横浜おいも万博2025@横浜赤レンガ倉庫(10/17~10/20) 食べ歩き・グルメツアー 指定無し 指定無し 現在予約を受け付けておりません