横浜おいも万博の口コミ

3 / 5良い
時間枠が決まっている分、並ぶ時間も短縮され充分楽しめました!
日差しが暑すぎて、屋根のあるイベントだったらもっと良かったなと思いました。

横浜おいも万博の新着口コミ