横浜おいも万博の口コミ
3
/
5良い
投稿日
時間枠が決まっている分、並ぶ時間も短縮され充分楽しめました! 日差しが暑すぎて、屋根のあるイベントだったらもっと良かったなと思いました。
時間枠が決まっている分、並ぶ時間も短縮され充分楽しめました! 日差しが暑すぎて、屋根のあるイベントだったらもっと良かったなと思いました。