武藤潜水の口コミ

5 / 5素晴らしい!
担当者/ひかり
初めてのダイビングで緊張してたけど、魚がたくさん居て、海も綺麗で楽しかったです!お姉さんも優しく教えてくれて、安心してダイビングできました!また来たいです!

武藤潜水の新着口コミ