横浜おいも万博の口コミ 2 / 5段階中 投稿日2025/10/18 土 普通すぎました。 去年1位のブリュレはアイスが写真と違うし苦かった👏 コロッケ美味しかったです! chanykさまの体験したプラン 【前売券】横浜おいも万博2025@横浜赤レンガ倉庫(10/17~10/20) 食べ歩き・グルメツアー 指定無し 指定無し 現在予約を受け付けておりません