横浜おいも万博の口コミ

3 / 5良い
混みすぎ。買いたいものが買えないイベントで考えて貰いたい。
入場券まで必要、時間制限あるならもっと簡単に購入出来る形を整えるべき。
購入出来たのもは高額と感じても美味しいものなので、そこは悪くは無かった。
イベント運営のことが残念なだけ。

横浜おいも万博の新着口コミ