横浜おいも万博の口コミ

5 / 5素晴らしい!
おイモの様々な食を満喫しました。
スイーツが多いなかで、『天Carat』のお芋の天ぷらは絶品でした。
次回の開催を心待ちにしています。

横浜おいも万博の新着口コミ