横浜おいも万博の口コミ

4 / 5とても良い
お芋のプレミアムバターシュガークレープがおいしかった。並ぶ時間はありつつもお腹いっぱいになるので、1時間20分位で終了。後半売り切れもでてくるので、食べたいものは最初から狙いに行くといいと思います。

横浜おいも万博の新着口コミ