横浜おいも万博の口コミ 4 / 5とても良い 投稿日2025/10/19 日 はじめてお芋たい焼き食べました。 またいろんな焼きお芋や 焼き芋あめはじめてです! 寅ちゃんさまの体験したプラン 【当日券】横浜おいも万博2025@横浜赤レンガ倉庫(10/17~10/20) 食べ歩き・グルメツアー 指定無し 指定無し 現在予約を受け付けておりません