フォレストアドベンチャー・小田原の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
前からずっとやってみたかったジップラインもたくさん出来て季節も丁度良く適度な運動にもなり楽しかったです。それにスタッフの方の対応がとても良く終わった後の感想なども聞いてくれて気分も良かったです
前からずっとやってみたかったジップラインもたくさん出来て季節も丁度良く適度な運動にもなり楽しかったです。それにスタッフの方の対応がとても良く終わった後の感想なども聞いてくれて気分も良かったです